スポンサーサイト


夏花壇

ここ数日続いた暑さも一休みきょうは、とても涼しい山形です。去年の秋に植えた我が家の花壇のパンジーも連日の暑さで、すっかり元気がなくなりました。きょうは、パンジーを掘り起こしてマリーゴールドを植えました。
この花はとても丈夫で、夏の暑さにもまけないです。このマリーゴールドのように暑さに負けないで元気に暑い夏を乗り越えましょう。きょうの画像マリーゴールド

a475.jpg

a476.jpg

a477.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

マリーゴールドは名前に反して小さく目立たない花だね
今日は寒いのよ
今年は冷夏だってママが言ってるけど裕次郎さんの所も冷夏?
ママの所だけよね?
化粧のノリが悪くて機嫌の悪いママ
ただの寝不足だってば~♪
byプリン

花壇

こちら さいたまも涼しい日 たまにはこんな日もないと。

マリーゴールドが並んで 何株植えたのかしら
まもなく梅雨が明け 暑い夏を迎える準備ですね
マリーゴールドに負けないように 早寝早起きしましょうね。

No title

プリンちゃん山形はきょうはとても涼しいです。速く梅雨があけるといいですね。みゆきママちゃん化粧しなくてもきれいですよ。

No title

tonkoさんこんにちは、埼玉もきょうは涼しいですか。都会の暑さは夜になっても暑いので、たまらないですよね。
マリーゴールド35株植えました。これから、株が大きくなりきれいな花が秋遅くまで、楽しめます。

No title

夕食の仕度だーーーーーって騒いでるママ
だから私も手伝います
byプリン

No title

裕次郎さん こんにちわ。山形は、相変わらず暑そうですね。 こちら仙台は、雨が降って、気温が上がらず、涼しいのです。 マリーゴールド とても可愛いですね~♪ 秋まで長く咲かせるお花ですので、長持ちしますね。

No title

プリンちゃんえらいね夕食のお手伝いもするんだ、みゆきママちゃん仕事で大変だから、お手伝いしてね。

No title

カコママさんコメント有難うございます。きょうは朝雨が降っていたのですが、9時頃から晴れてきましたので、蔵王のコマクサを見てきました。道路の温度計32度でした。マリーゴールドは暑さに強いので、これから沢山花を咲かせてくれると思います。はやく梅雨があけるといいですね。

No title

私が噂の美人キャバのプリンです
ママに似なくて良かった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
プロフィール

裕次郎

Author:裕次郎
近くの山を散歩したり、サイクリングを楽しんでおります。
また、ときどき登山に行きます。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
