スポンサーサイト


県運動公園の秋

10月30日
昨日はこの数日が嘘のような暖かい一日でした。
そろそろ運動公園の紅葉も見頃だろうと思って
紅葉を観に行ってきました。やはり今年は暖かい
のでしょうね。運動公園の紅葉はまだこれから
でした。きれいに紅葉したらまた見て下さい。


a611.jpg
a610.jpg

a612.jpg

a613.jpg

a614.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
秋の空ですね。
紅葉もそろそろいい感じですね。

No title

よっちゃんさんこんにちは
やっと山形にも秋がきたり
冬がきたりで着るものに
悩んでおります。
まだまだこれから紅葉
がきれいになりますので、
また、アップしますので
見て下さい。

No title

裕次郎さん、うろこ雲のなかの紅葉も、なかなか良いもですね~♪ こちらはあまりお天気が良くなくて雨ばかり降っていました。 天童も運動公園の紅葉は見事ですね。

No title

綺麗な秋だね
こっちは秋の前に冬がきちゃったよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

No title

カコママさん天童も毎日雨が降って
困っておりす。
この日は雨の晴れ間を見て紅葉を観に
行ってきました。
これからまだまだ色が付いたらアップ
しますので、観てくださいね。

No title

みゆきママちゃん、青森はもう雪が降ったのですね。
ニュースを見てビックリしました。これから段々と
紅葉もはじまるでしょう。青森の紅葉は何と言っても
奥入瀬渓流の紅葉がきれいですね。
みゆきママちゃんのところから、近くて紅葉が楽しめて
いいですね。

No title

秋深
こっちは冬突入(┯_┯)

No title

空に浮かぶうろこ雲、紅葉し始めた木々。
日毎に秋が深まって来ているようですね。
 
11月中ごろから 青森~仙台まで行く予定です。
紅葉にはチョッと遅くなりそうですが、奥入瀬の紅葉でも見れたら最高なのですが・・・
無理でしょうね。

No title

裕次郎さんの写真に魅せられて たかちゃんもアップして
裕次郎さんのブログを勝手に紹介しちゃいましたよ(*´艸`*)

たかちゃんのよりずーっと綺麗だから許してくださいね~

No title

降ったり止んだりの空
小春日和の日は心もウキウキになるよね^_^;

No title

こっちは少しの風で枯れはが舞ってます
凄い迫力
デジしたいけど、運転に必死
だって枯れ葉って滑りそうじゃない?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

裕次郎

Author:裕次郎
近くの山を散歩したり、サイクリングを楽しんでおります。
また、ときどき登山に行きます。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
