スポンサーサイト


初詣

1月3日建勲神社に初詣に行ってきました。この神社は、織田信長公を祀ってる神社で全国でも3社しかない貴重な神社なんです。雪が10センチ位ありました。そして、今年一年の無病息災を祈願してまいりました。

a76.jpg


a77.jpg


a78.jpg


a79.jpg


a80.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

裕次郎さん、明けましておめでとうございます!
挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

山形はすっかり真冬の装いですね
見るからに寒そうです。
群馬の館林は滅多に雪が降りませんが
冬から春先に掛けて吹く「からっ風」が凄いです・・・。

今年も宜しくお願いしますね!
裕次郎さんにとって幸多き一年となります様に。

No title

ごんちゃんコメントありがとうございます。
不思議なもので、雪が降ると暖かく
なるのです。雪が降らないと風が強くて
とても寒い感じがします。
でも、天童は雪が少なく災害もなく
住みよいところです。
今年もよろしくお願いいたします。

舞鶴山で

裕次郎さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3日の午前中、建勲神社の辺りを鳥を探してうろうろしてました。
タイミングよければ、お会いできたのに、会えなくて残念でした。
年末、ブログ開けなかったので、どうしたのかなと心配しておりました。
今、さら~っと見させてもらいましたが、
いろんなページがあるんですね。いっぱいあってびっくりしました。
なんかパソコン使いまくってますね。すごいです。
遅ればせながら、リンク張らせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

KANさん明けましておめでとうございます。3日の日に建勲神社辺りにいらしゃってたんですか。ニアミスでしたね。
ホームページを作ってみました。最初に無料のグーグルサイトに申し込んだときに、長方形の形をしたものが1枚
だけで、それから、どうしたら良いか解らなくて投げ出そうと思いました。でも、気を取り戻してここまで、できるように
なりました。これから、少しずつ画像をアップしていきますので、良かったら見てください。今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします

天童藩・・・織田家の十二代めということですか
ほぉ~~歴女の私としても初めて耳にしました
東京の有楽町が織田有楽斉といいましてやはり
織田家と縁続きの方がお住まいだったので 有楽町と・・
面白いヮ

因みに私の 好きなお方は 六文銭の旗じるし 眞田幸村がいいですね

No title

tonkoさんこちらこそよろしく願いいたします。天童に織田藩があったのですよ。そして、この建勲神社は、全国でも三箇所しかないのです。京都・天童もう一箇所は、忘れてしまいました。そして、三箇所もち回りで、織田サミットをやって
いるのです。眞田幸村いいですね。私も好きです。
プロフィール

裕次郎

Author:裕次郎
近くの山を散歩したり、サイクリングを楽しんでおります。
また、ときどき登山に行きます。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
