スポンサーサイト


ある庭園

きょうの天童は朝小雪そして、いつもの時間に足湯に入ってきた。20分足湯に入っていると汗が出てきて、汗を拭きながら入ってきた。足の痛みも寒さのせいか、なかなか良くならない。午後から晴れきょうの画像は、あるところの庭園です。

a103.jpg

a104.jpg

a105.jpg

a106.jpg

a107.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

自宅の庭かと思っちゃった
そっちも雪が多いのね
凄い
いい写真の撮れる所が身近にある
そう思って庭に出た
気が付いたら雪かきしてた
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

No title

みゆきママちゃんいつも面白いコメントありがとうございます。降雪量大体20センチぐらい降りました。

No title

たったの20センチ?
こっちは自宅1階が雪で埋まりました
どうよ~( ̄^ ̄) エッヘン←雪かきで頭が麻痺してます(爆)

雪雪 ふたつでしょうか
綺麗です
足がどうかしましたか
お気をつけて下さいませ 雪道歩くには
慣れてますね。。

No title

みゆきママちゃんそんなに雪が降っては大変ですね。雪掻きご苦労様

No title

tonkoさん今晩は、雪掻きをして、足を挫いてしまいました。雪には慣れておりますが、寒さのせいか時々痛みがきます。毎日天童温泉の足湯に通っております。お医者さんより、足湯のほうが足には、効き目がありますね。

No title

裕次郎さん こんばんは~。 まぁ~すごいですね。やはり天童は降りましたね。 でも雪つりものある庭園は、とても美しいです~♪ あまり早くから雪かきは、しないでくださいね。 寒くて、体には、よくありませんから。また、お体ご自愛くださいね。早く足の痛み良くなるといいですね。

No title

カコママさん今晩は、有難うございます。今ふらっとで、カコママさんのコメントを読んでいたところでした。
足の痛みもだいぶ良くなりました。やさしいコメント有難うございます。

No title

あんな風にお馬鹿丸出しのママって居ないよね
いつも壊れます(*^^*ゞ

No title

裕次郎さん

雪景色素敵ですぅ

う。。~足が痛いんですか?まあ!たいへん!!
暖かくなったら治るかもねぇお大事にして下さいよ!

雪かき原因でしょうぅか?
来月から忙しくなるので充電しています。

No title

みゆきママちゃん有難うございます。そんなことはないです。
また、期待しております。

No title

たかちゃん有難うございます。ここの庭園は、天童タワーの庭園です。
雪掻きで、足を痛めてしまいました。毎日足湯に通っております。
来月からいよいよ忙しくなりますか。来月は春ですからね、お体に
気をつけて下さい。
プロフィール

裕次郎

Author:裕次郎
近くの山を散歩したり、サイクリングを楽しんでおります。
また、ときどき登山に行きます。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
