スポンサーサイト


舞鶴山のカモシカ

紅梅の写真と同じ日に写した写真です。午後から暫くぶりで、舞鶴山に登ってみました。ちょうどカメラを持参して登ったので、カモシカの写真を撮ることができました。山道はほとんど雪はありませんでした。でも、山を歩いたら、夜
になって、また足が痛んできました。平坦なところを歩いても、足は痛くなりませんが、もう少し舞鶴山に登るのは
控えます。そして、頂上から写した山並みがとてもきれいでした。この他にも去年の秋に生まれた可愛いカモシカもおるんですよ。

a124.jpg

a125.jpg

a126.jpg

a127.jpg

a128.jpg

a129.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

Σ(゜◇゜;) ゲッ
日本かもしか・・・
もしかしてかもしか?
あっ言葉で遊んじゃった(*^^*ゞ
でも偶然に撮れたんだね
とっさだったから、ちょっとブレているけど
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪だね♪

No title

みゆきママちゃんぶれぶれの写真になっちゃった。
でも、カモシカに逢えて良かった。

こんにちは~

カモシカに山々
いいことに出合えましたね
わたしは、青い空に出会いてます
今日も降りません どうかしてますよ

No title

tonkoさん有難うございます。今日は気温は寒くはないのですが、朝から雨降りの天気になりました。昨日本屋に行って龍馬伝と「龍馬と弥太郎」の本を買って読んでおります。なかなか面白いです。関東地方は、もういろんな花が咲いているのでしょうね。天童も今年は雪がなく、福寿草、クロッカス、クリスマスローズの花の芽が膨らんできました。

No title

街の治安を守る為
まぁ~どこにでもいる呼び込み
繁華街にタクシーを止めちゃ駄目とか
県条例だけは増えていく
何でも青森って性犯罪がダントツ多いって聞く
県条例でソープが無いからかな?
良く分からない・・・・
ただネオンが消えて貸し店舗が増えたよ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

No title

みゆきママちゃん有難うございます。天童も同じだよ。プリンちゃんがいるからママちゃんの所はいいですね。

No title

裕次郎さん、こんばんは。
舞鶴山のカモシカのうわさは聞いておりましたが、
ほんとに居るんですね。
鳥見仲間も今年見てます。
親子で居るんですか?
昔からいるんですか?
舞鶴山に8年くらい通っているのに、見たこと無いです。
見た~い!

No title

KANさん今晩は、舞鶴山には、ずいぶん前からカモシカがおります。去年の秋に生まれた可愛いカモシカもおりますよ。
写真のカモシカは父親だと思います。どちらかというと沼の近くで、見ることができます。そして、頂上にもいることがありますよ。また、母親と去年生まれたカモシカは、一緒に行動しております。
プロフィール

裕次郎

Author:裕次郎
近くの山を散歩したり、サイクリングを楽しんでおります。
また、ときどき登山に行きます。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
