スポンサーサイト


クリスマスローズ1

これまで、暖かい日が続きましたが、昨日からまた冬に逆戻りしたように寒くなりました。やはり彼岸が近いから天気も変わるのですね。こんなに寒くてもクリスマスローズの花が咲きました。蕾も沢山あります。これからが楽しみです。

a188.jpg

a189.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスローズって、ケーキの匂いがするのかな?
12月じゃなくて春に咲くのは何故?
ママにおねだりして買ってもらって味見したいの(*^^*ゞ
                    byプリン

No title

プリンちゃん毎日メロン君の分まで食べて太るよ。少しダイエットしなさい。

No title

こんにちは~
プリンはオヤツをママに減らされてスネスネしているから、今日は僕が応援にきたよ
いっつもオヤツを盗られてばっかりいるみたいだけど、たまには僕もプリンのオヤツを盗る時だってあるさ
だって僕は男の子だもん
またくるねsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
         byメロン

No title

初めましてメロン君良くいらしゃいました。メロン君は、体が小さいからあまり食べられないんだよね。プリンちゃんを
面倒みてね。

No title

あら~部屋に居ないと思ったら、ここにお邪魔してたのね
あらあら~好物のミルクまで頂いちゃって
さっ今日は雨降り早く帰りましょうね
裕次郎さん、いつもプリンとメロンがお世話になっちゃって
こら~プリン
勝手に人ん家の冷蔵庫を開けちゃ駄目でしょ
済みません
うっかり油断してたら付いてきてたのね(^^;
お邪魔しました~

咲きましたね

この色が一番いい
なんせ 丈夫ですから

今、強風です いあやですねぇ・・

No title

今日は風が強かった
まだ凄い
ガタガタ家が音を立てるからプリンとメロンは震えて寝てます
どんだけ家が古いのだ?爆

No title

tonkoさんこの色いいですね。私もこの色が好きです。今からまだ咲きますが、もう少し赤が濃いクリスマスローズもあります。

No title

裕次郎さんの家のクリスマスローズは、色もいろいろで、このローズ色綺麗ですね~♪ 昨日は、すごい強風でしたね。寒さも再び戻ったようで、早く本格的な春が来ると良いですね~♪

No title

プリンちゃん、メロン君、また遊びにいらしゃいね。

No title

カコママさん今晩は、きょうは寒い一日で、冬に逆戻りしたようです。そして、朝起きてみたら薄っすら雪が積もっておりました。速く暖かい春が来るといいですね。

No title

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どこに行っちゃったのかしら
プリンたら、また~(^^;)
さっメロン帰るよ
お邪魔しました~
プロフィール

裕次郎

Author:裕次郎
近くの山を散歩したり、サイクリングを楽しんでおります。
また、ときどき登山に行きます。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
